2018年06月

いつもDLチャンネルをご利用いただきまして、まことに有難うございます。

現在実施している、「DLチャンネルクリエイターズ」において、新しく
「DLチャンネルクリエイターズねくすとっ!」という企画を実施したします。

DLチャンネルクリエイターズねくすとっ!は、月替りにお題を提示させていただき、
そのお題に沿ったまとめ記事を作っていただくと、ポイントを付与させていただくものです。
※審査基準といたしまして「お題に沿った内容であること」、「テキスト文量は2,000文字以上」を目安としますが、文字数の多さよりも、記事としての読み応え、面白さ、内容を重視し、文字数が十分でも不採用となる場合もございます。

初回のテーマや、実際の記事の申請の仕方については、
「DLチャンネルクリエイターズ」のご案内ページよりご確認ください。

DLチャンネルクリエイターズねくすとっ!のスタートに際しまして、
現在期間限定で実施しているその他の企画なども一覧でわかるよう、
DLチャンネルクリエイターズのご案内ページを新しくご用意させていただきました。


bn_001

http://ch.dlsite.com/lp/creators


これまでまとめ記事を作ったことがない方も、クリエイターズ登録を行っていただき、
クリエイターズ記事の作成にチャレンジしていただければと思います。

これからもDLチャンネルをよろしくお願いいたします。

注)
まとめ記事の作成、DLチャンネルクリエイターズへの登録には、DLsiteアカウントが必要です。
実施中の他のポイントプレゼントキャンペーンがある場合、条件を満たしていれば両方のキャンペーンのポイントプレゼントの対象となります。

いつもDLチャンネルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

6月1日の夕方ころから、DLチャンネルのお問い合わせの送信ができない状況となっております。
ご迷惑をおかけしてしまいまして、まことに申し分けございません。

現在、復旧に向けて対応をしておりますが、
復旧については少々お時間を頂戴してしまう見込みとなっております。
もし、緊急のお問い合わせがございました際はDLsite.comのお問い合わせより
「DLチャンネルについての問い合わせ」である旨を記載し、ご連絡頂ますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしてしまいまして、まことに申し分けございませんが
よろしくお願いいたします。


----------------
2018年6月6日追記

こちらの不具合については解決いたしました。
ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し分けございません。
今後ともDLチャンネルをよろしくお願いします。

このページのトップヘ